NEWS

Webinar(ウェビナー)制作業務

2020.07.28

都内某所にて、Adobe Connectを使用したオンラインセミナーのアプリ操作、カメラ等の機材手配を含む、各種オペレーションを担当しました。

夏季休業のお知らせ

2020.07.28

平素は格別のご愛顧を賜り誠にありがとうございます。

当社では、2020年8月12日より8月16日までを夏季休業とさせていただきます。 期間中はご不便をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。

緊急事態宣言解除に関し

2020.06.01

政府の緊急事態宣言解除を受け 6 月 1 日(月)テレワークから出社勤務に移行いたします。 ただし、暫くの間は出社比率を抑え、また出社をする場合もオフィス内でのソーシャルディスタンスの確 保や会議の参加者を限定するなど、感染リスク低減策を実施いたします。 引き続きお客様、関係各位におかれましては、ご不便お掛けいたしますが、社員やその家族、お客様等の 健康被害を最小限に抑えることを最優先と考えておりますので、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上 げます。

緊急事態宣言発令に関し

2020.04.16

新型コロナウイルスの感染が拡大していることを受けて、政府はは4月16日午後8時29分、7都府県に発令していた法律に基づく「緊急事態宣言」を全国に拡大した。宣言の効力は5月6日までと決定しました。

当社としましては、政府の宣言に従い不要不急の出社、営業活動を控えます。

業務につきましては自宅にてメール、各種オンラインツールを利用し業務を継続いたしますのでご安心ください。

一部、発送、荷受け、管理業務の対応時、出社する場合がございますが、基本自宅勤務となりますのでご了承下ください。



設立20期目を迎えました

2020.04.01

この度、株式会社クロノスジャパンは設立20期を迎えることができました。これもひとえに関係する皆様、社員、スタッフのご協力とご尽力の賜物であり、御礼申し上げます。株式会社クロノスジャパンはお取引様及び業界のイノベーションに貢献するという志の下で発足しました。お客様第一主義に基づく「クロノスジャパンらしさ」を追求し、品質向上とサービス領域の拡大に向け経営を展開して、毎年新たなお客様とのご縁をいただきました。企業は永続するために業容の拡大と利益の追求をすることが求められ、社会に貢献することが使命です。今後とも倍旧のご指導ご支援を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

代表取締役 村上 和博

新型コロナウイルス感染拡大に伴う対応・対策

2020.04.01

新型コロナウイルスの社内外への感染拡大抑止と、お客さま、従業員の安全確保のため、従業員のマスク着用、時差通勤、テレワークの導入、アルコール消毒の設置、オフィスでの換気の徹底などの対策を講じてまいりました。

上記対応に加えて当社は、令和2年2月25日に政府から発表された政府の基本方針により、新型コロナウイルスについて「閉鎖空間において近距離で多くの人と会話する等の一定の環境下であれば、せきやくしゃみ等がなくても感染を拡大させるリスク」を踏まえ、社外の方との打ち合わせをしばらく自粛とさせていただくことをお知らせいたします。

【対応】
(1) 社外の方との打ち合わせの自粛、TV会議の活用
(2) 社員の可能な限りでの外出や出張の自粛
(3) 社内ミーティングの電話、TV会議の活用

今後も当社は、お客さまと従業員の安全確保を最優先に、政府の方針や行動計画に基づき、迅速に対応方針を決定し実施してまいります。
ご関係者の皆様へは、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

第1回PlanetForum

2020.02.11

渋谷スクランブルスクエア SHIBUYA QWS(渋谷キューズ)にて、 エストニア共和国より、ユリ・ラタス首相をお招きした外資IT企業のプライベートビジネスイベントの運営を行いました。

CMO Summit 2020

2020.01.28

銀座PLUSTOKYOにて、外資IT系企業主催のパーティーの企画運営を行いました。


1 2 3 4 5